フジックス

保存済み
お気に入り
鳥取の地域に根差し、風土にマッチしたフジックスホームの家づくり

フジックスホームは鳥取県東伯郡を拠点とし、鳥取県全域で注文住宅を中心とした住まいづくりを展開する住宅会社です。
地元のことを知り尽くし、地元の風土を考慮した設計を得意とするフジックスホーム。
そのコンセプトは、「安心・安全・快適に、健康で幸せに暮らせる家づくり」です。

設計契約として手付金など一切いただくことなく、プラン提案の回数は無制限。
お客さまに納得していただくまで何度も何度も打ち合わせを重ね、妥協のない家づくりを目指していきます。

そんな家づくりは、腕のいい職人さんの協力なしでは実現しません。
フジックスホームの家づくりを支えているのは、一棟一棟に真摯に向き合い、お客さま・スタッフと一丸となって「いい家を建てるんだ!」と情熱を注ぐ職人さんたち。
フジックスホームの妥協ない家づくりへのこだわりと、家づくりに真摯に向き合う職人さんとのタッグによって、お客さまに心からご満足いただける家づくりが実現しています。

また、鳥取の田舎町に似合う“ちょっとオシャレ”なデザインがフジックスホームのこだわり。
機能性を度外視したデザインは一切行わず、その土地、その環境にマッチした住まいをご提案していきます。

フジックスの会社データ

店舗名
フジックス
営業時間
8:00〜18:00
定休日
住所

鳥取県東伯郡琴浦町赤碕1796-2

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
この会社のマガジンへコンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る