アイフルホーム川之江店(カジワラホーム)

保存済み
お気に入り
安心して子育てができる、キッズデザインの家づくり

アイフルホーム川之江店は、愛媛県四国中央市を中心に家づくりを行う住宅会社です。おもな事業は、新築の注文住宅とリフォーム。創業から60年以上、これまで1,000棟を超える家づくりに携わらせていただきました。

当店が力を入れているのが「キッズデザインの家づくり」です。子育て世帯はもちろん、子どもから高齢者まで安心して暮らせる安全性の高い住宅にこだわっています。

たとえば、「角が丸いデザイン」「チャイルドロック」「すべり止めクッション付き階段」など、さまざまなアイデアを取り入れています。

また、品質にも徹底してこだわり抜いています。全国のアイフルホーム加盟店が参加する全国大会では、15年連続で品質賞の金賞を受賞。2020年には「工務部門の日本1位(ベストオブ品質賞)」も受賞しました。

私たちは、ご相談からアフターメンテナンスまで、お客様に寄り添うことを大切にしています。ご家族によって、どんな住まいが暮らしやすいかは異なります。だからこそ、ご家族のライフスタイルに合ったお家の提案を心がけています。

これからも、地域密着でお客様によりよい住まいを提供するため、精進を重ねてまいります。

アイフルホーム川之江店(カジワラホーム)の会社データ

店舗名
アイフルホーム川之江店(カジワラホーム)
営業時間
9:00〜18:30
定休日
水曜
住所

愛媛県四国中央市妻鳥町1210-1

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
この会社のマガジンへコンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る