私の家工房(VERDOT OFFICE)

保存済み
お気に入り
"スタイルのある暮らし"を手の届く価格で叶えるカフェライクな家

多くの人が憧れを抱く、お気に入りのカフェのような暮らし。
床材や壁紙を雰囲気のあるものを選び、心地よいリビングを造りたい、休日のブランチはインナーテラスで…。
わが家をカフェのような空間にした暮らしは、想像するだけでワクワクします。

ですが従来の家づくりでは、こだわりを詰め込む程に価格が上がってしまい、思い描いていた家を諦めてしまう方も多かったのではないでしょうか。
そんなお客さまの声をお伺いするうちに、一級建築士が中心となり規格されたのが「Verdot(ヴェルド)」です。

Verdotは、決められたプランにはめ込むのではなく、お客さまとの打ち合わせの中で、プランニングが進みます。枠組みの中にお客さまの想いを入れるわけではありませんので、より自由度の高い、そして満足度の高い住宅が完成するわけです。

打ち合わせでは3Dパースを使用し、完成する住宅のイメージを視える化。その場で内装や外観のイメージを見ていただけるので、実際に建つ家とお客さまが思い描く家との誤差が少なく、お客さまからもご好評いただいています。

一生に一度の家づくりは、確かな技術と知識を備えた一級建築士が主導するVerdotへ!

私の家工房(VERDOT OFFICE)の会社データ

店舗名
私の家工房(VERDOT OFFICE)
営業時間
9:00〜18:00
定休日
住所

堺市北区新金岡町5-5-528

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
この会社のマガジンへコンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る