住起産業

保存済み
お気に入り
地域とともに半世紀。福を呼ぶ理想の住まいづくりをお手伝い

三島市を拠点に、新築・注文住宅・リフォームなどを提案する地域密着型の住宅会社です。「住まいを起こして福を呼ぶ」を理念に、家づくりだけでなく、建物を通して地域全体の発展を考えた取り組みを行っています。

1971年の創業以来、住む人の暮らしを第一に考えた、多彩な住宅プランを提案してきました。「家事くるくる動線」「DOMAクローク」「KURAクローク」といった、利便性の高いデザインを独自に開発。斜面地・狭小地の住宅や、ZEH仕様のゼロエネ住宅の実績もあり、高い評価を得ています。

土地の造成・開発からスタートした会社だけに、地元・三島とその周辺の土地について熟知。不動産会社でもあるため、希望に沿った土地と建物(住宅)をあわせて案内できることも特徴です。
設計、デザイン、耐震性、価格、保証体制のクオリティはもちろん、「地域社会の一員として、売りっぱなし建てっぱなしはいたしません。お引き渡しのあとから本当のお付き合いが始まります」を合言葉に、完成後のアフターフォローにも力を入れています。

2020年5月に、新コンセプト住宅「カリフォルニアパームハウス」を発表。同年6月、静岡県田方郡函南町仁田に第一弾モデルハウスがオープンしました。家族と過ごす「おうち時間」が増えつつある、昨今のニーズをとらえた企画が好評。趣味や人生を目一杯楽しみたい人に贈る、遊び心に満ちた個性あふれる住宅です。

住起産業の会社データ

店舗名
住起産業
営業時間
8:30〜17:30
定休日
年中無休(GW・盆・正月は連休あり)
住所

〒411-0833  静岡県三島市中250-5

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る