太陽ハウジング

保存済み
お気に入り
「お客さまの喜びを我が社の喜びとする」 お客さまの笑顔が私たちの

刈谷市・知立市注文住宅販売棟数・地域ビルダーランキングNo.1受賞。
新築一戸建て等西三河の不動産情報多数(知立・刈谷・高浜・安城・豊田・大府等)お客さまのご要望に合った注文住宅を、土地探しからお手伝い。家づくりのご相談から、設計・施工・アフターフォローまで、安心の地元密着企業です。
業界初!太陽だけの安心地盤サポート!
ご紹介の土地に地盤補強工事が必要となった場合(建て替えも含む)は太陽ハウジングが全額負担します。
お子さまが自由に遊べるキッズスペースの完備だけでなく、土日はキッズサポーター(シッター)がいますのでお打ち合わせに集中していただけます。また、小さなお子さまがいるお客さまのためにベビーチェアや授乳室も完備。
小さなお子さまから大きなお子さままで、安心して一緒にご来店くださいませ。
お引き渡し後も安心して住んでいただくため、365日無休のアフター対応体制で、万が一のトラブル発生時にも素早く対応。
さらに、OBのお客さまのアフターフォローのひとつとして、税理士さんを呼び、個別に確定申告のサポートを行う「確定申告セミナー」や感謝の気持ちを込めて毎年スタッフが企画する「OBさま感謝際」などのイベントも定期的に開催し、お引き渡し後も一生のお付き合いをさせていただいています。

太陽ハウジングの会社データ

店舗名
太陽ハウジング
営業時間
9:00〜18:00
定休日
住所

愛知県知立市鳥居三丁目3番地12

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る