コットンハウス

保存済み
お気に入り
「性能」が創る家族の幸せ

私たちは、皆さまに心からご満足いただける住まいを実現するために、「デザイン性」や「耐震性能」はもちろんのこと、すこやかな暮らしを末永く保つことのできる「快適環境」の性能にも力を注いでいます。そのために、当社が何よりもこだわっているのは「断熱」です。断熱にも種類が豊富にありますが、当社では内断熱工法に加え住宅を断熱材で外からスッポリと覆う外断熱工法のダブル断熱を採用しています。この2つの断熱を組み合わせた「ハイブリッド断熱工法」にすることで高気密・高断熱を実現することができ、夏は涼しく冬は暖かく年中快適に暮らせる住宅になります。
外気温の影響を受けにくいことや、エアコンで調整した室内の温度を逃がすことが少ないため最小限で家中が快適の「省エネ性能」が高く、光熱費削減にも繋がるため家計にも環境にもやさしい暮らしが実現できます。このように、コットンハウスが採用しているハイブリッド断熱住宅には様々なメリットがあります。私たち浜松市のコットンハウスは、どの住宅メーカーにも負けない気概と自信をもって、これらすべての条件に適った外断熱+内断熱の「ハイブリッド断熱」による性能の高い住宅をご提供しています。そして、お客様が本当に快適に過ごせる住環境を追求し、「やさしさと家族のぬくもりを感じる安心の住まい」を実現することをお約束します。

コットンハウス の会社データ

店舗名
コットンハウス
営業時間
10:00〜17:30
定休日
水曜・木曜
住所

静岡県浜松市西区篠原町21566

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る