アカギホーム

保存済み
お気に入り
代表角田の想い「家族の幸せと夢を見守る家づくり」

約30年ほど前、1級建築士の資格を取得した当時の私は、とある建設会社であらゆる工法と建築物の新築に携わっていました。しかし私の関心は住宅建築にあり、「人の幸せのために協力し、夢を語れる家づくりがしたい」と思い、当社を立ち上げました。

家づくりは、お客様それぞれの想いや希望をカタチにする仕事です。そしてそれは、私にとってもかけがえのない喜びでもあります。お客様の夢を叶えられた瞬間、感動する表情を見られた瞬間が、私にとって自分のことのように嬉しく、やりがいを感じられる瞬間です。

今では従業員数も増え、地元群馬県にて数多くのお客様の住宅を手掛けるようになりました。
私がお客様のところに顔を出すと、「営業さんが一生懸命やってくれているので十分ですよ、気を遣わないでください」と言われることがあります。
当社のスタッフを信頼してくださるお客様に感謝の意を表すると同時に、誠実で努力を怠らない弊社スタッフは、私の自慢でもあります。

時代は目まぐるしく変化しており、住宅の在り方、人と人の繋がり方も少しずつ変化していると感じます。
それでも「家」は、家族の幸せと夢を見守る、唯一無二の場所です。
いつの時代もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ全員・全力で家づくりのお手伝いをさせていただきます。

アカギホームの会社データ

店舗名
アカギホーム
営業時間
10:00〜17:00
定休日
毎週水曜日
住所

群馬県前橋市徳丸町123-1

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る