中央ハウス

保存済み
お気に入り
本物の暮らしやすさを求めた安心の住まいづくり。

くつろぐ、学ぶ、遊ぶ、喜ぶ。
日常の家族のさりげない会話や笑顔を大切に。

中央ハウスは、昭和62年の創業以来、鹿児島の地域密着型の会社として、お客様からの「中央ハウスで家を建てて良かった」の一言を頂く為に妥協のない追求を常に行う住まいづくりを続けています。その取り組みは、自社一貫で宅地造成を行う土地の仕入れにはじまり、これまでの建築現場で培った様々な経験を基にした住まいづくりのノウハウの両方を活かした土地と建物のトータル的なご提案行うことにあります。その豊富な経験から生まれた間取りの工夫やきめ細かなアイデアがつまったモデルハウスもございます。ぜひ、実際にご体感して頂き、理想のマイホームのヒントにしてみてください。                                       「より良いものを、より良い価格で」                                 中央ハウスは選ばれるすべての人に満足をお届けできるよう、私たちはいつでもお客様の立場に立った住まいづくりに取り組んでいます。                 

中央ハウス の会社データ

店舗名
中央ハウス
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週水曜日.第1・第3火曜日.GW.お盆.年末年始
住所

鹿児島県鹿児島市清和3丁目1番8号

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る