クレバリーホーム 掛川・磐田店(尾崎工務店)

保存済み
お気に入り
クレバリーホームの外壁タイルの家で何十年先までも、愛せる住まいづくりを 〜掛川・袋井・磐田及びその周辺地域において、何年経っても快適な暮らしができるひとクラス上の住まいづくりをお届けします。〜

住まいは「人生を創る」場所である
―――クレバリーホームはそう考えます。

家族と過ごす、やさしい時間。自分を開放する、やすらぐ時間。
何気ない日々の積み重ねがそこに住む人の人生を創るからこそ、
クレバリーホームは住まいの「品質」と「ゆとり」にこだわってきました。

妥協を許さず選びぬいた素材と技術を、全ての住まいにお届けすること。
将来を見据えたゆとりある設計とサポートで、お客様に寄り添うこと。
そこから生まれる日々は、きっと住む人の人生を“アップグレード”してくれると信じて。

あなたがどんな場所で、どんな日々を過ごしたいか、
ぜひ、わたしたちにお聞かせください。
私たちは創業100年を超える歴史の中で、掛川・袋井・磐田及びその周辺地域において住まいに関わる多くの事業をおまかせいただいています。
その中で培った知識や経験を生かし、建てる前も、建てた後も、一つひとつの想いに真摯に寄り添いサポートします。

「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどりをしたクレバリーホームだからこそ叶えられるおうちづくりをお届けいたします。

クレバリーホーム 掛川・磐田店(尾崎工務店)の会社データ

店舗名
クレバリーホーム掛川・磐田店(尾崎工務店)
営業時間
10:00〜17:00
定休日
火曜 水曜
住所

静岡県掛川市中央2-11-6

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る