藤代工務店

保存済み
お気に入り
住まいとは「家族の文化を育む場」であり、そこに住う人達の「癒しの場」

Meister(マイスター)とは、ドイツ語で「匠」「職人」を意味する言葉。人々から信頼される、高い技術者の証です。

藤代工務店では、住まいの「Meister : 匠」としてあるべきと考え、お客様にとって本当に快適な家をご提供したいとの思いを込め、「マイスター」の名前をかかげて家づくりに取り組んでいます。

マイスターの施工は自社施工中心で、大手ハウスメーカー等に多い「下請けへの発注」による施工を極力せず、できるだけ自社で施工することにこだわっています。そうすることで柔軟に、小回りがきいた対応が出来るようになり、お客様の細かいニーズにもお応えることが出来るのです。
またマイスターでは様々な商品を取り扱っており、お客様のお好みに合わせた幅広いご提案を実現しました。

これから暮らすことになる住まいをよりよいものにするには、パートナーとなる依頼先が重要です。
私たちは、お客様のご希望や周辺の環境、建てる土地の特徴にあわせ、住まいが快適なものになるご提案を行っています。何でも気軽にご相談いただける、そんな家づくりの良い相談役になれれば幸いです。

藤代工務店の会社データ

店舗名
藤代工務店
営業時間
9:00〜18:00
定休日
水曜
住所

茨城県神栖市波崎2695 茨城県神栖市知手2929-25

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る