アイフルホーム神栖店(ウィル)

保存済み
お気に入り
すべての人にやさしいキッズデザインの家づくり

地元である茨城県にてこれまで数多くのお客様の新築一戸建て注文住宅を手掛けてきました。住宅メーカーと工務店のメリットを併せもったフランチャイズのハウスメーカー『アイフルホーム』は、抜本的に住宅供給システムの全プロセスを見直し、品質を高めることで新築一戸建て注文住宅を合理的な価格で提供する事を実現しました。

「アイフルホーム神栖店」では、神栖市掘割に常設のモデルハウスがあり、私たちがご提案する家づくりを体感いただけます。また、モデルハウスだけではなく施工させていただいたお宅へのご案内もしており、建物を拝見しつつ、実際に住まわれての感想や体験談など、直接建てられた方からお話を伺うことができます。
※2021年11月〜2022年4月の期間、モデルハウス建て替え中のため、適宜建て替え途中のモデルハウス、もしくは施工中のお客様の現場見学にてフォローさせて頂きますのでご容赦くださいませ。

低価格でコストパフォーマンスに優れた品質、長期に渡る保証で安心の住まいを実感してください。また、新築一戸建て注文住宅だけでなく、店舗併用住宅も対応させていただいております。神栖市や近隣エリアで新築一戸建て注文住宅、店舗併用住宅をご検討されている方はお気軽にご相談ください。

アイフルホーム神栖店(ウィル)の会社データ

店舗名
アイフルホーム神栖店(ウィル)
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜
住所

茨城県神栖市堀割2-1-36

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る