小堀建設

保存済み
お気に入り
『小堀建設と関わるすべての人を幸福にする』を理念にOnlyOneの家づくり

ライフスタイルのよりよい共存を願い、お客さまに最適な家づくりに取り組んできた小堀建設。住みやすさだけでなく、末永く愛着を持って住める、世界にひとつだけの、理想の家。小堀建設と関わるすべての人を幸福にするため、お客さまのためだけの家をつくります。

小堀建設は、太陽光や風、地熱など自然のエネルギーを活用した設計である、パッシブデザインを採用しています。小さなエネルギーで 「冬暖かく、夏涼しい」「家中明るく、風通しが良い」を目指した心地よい住まい。断熱性を向上させることにより良質な空気環境が生まれ、健康で快適・エコな暮らしを実現することができます。

耐震・免震・制振対策もバッチリ。小堀建設ではもっとも厳しい「許容応力度計算(構造計算)による耐震等級3」の家をつくっています。断熱耐震パネルによるモノコック構造に頑強な剛床を合わせることで、万が一の際も家族を守れる確かな性能を実現しています。

1人ひとりの要望に応えるために、和風や洋風、リゾートやモダンなど、さまざまなテイストの住宅を建ててきました。『OnlyOneの家づくり』を掲げ、世界でたったひとつの家づくりを通じてお客さまの夢を叶えます。

小堀建設の会社データ

店舗名
矢板本社
営業時間
8:00〜17:00
定休日
水曜日・祝日
住所

栃木県矢板市扇町2丁目6番32号

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る