SPECIALABO

保存済み
お気に入り
素材・空間・安心をデザインする家づくり

スペシアラボの住まいは、自社設計の「完全自由設計」の家。
本当の自由設計は、施工力にも比例すると考えています。

スペシアラボの家で暮らすすべての人たちに、毎日を楽しく笑顔でいて欲しい。そして、心地よい空間で過ごしてもらえることをまず第一に、素材・空間・安らぎや安心を考え、経験豊富な建築士が柔軟な設計力でお客様の暮らしをデザインしています。

「素材」
自然素材を豊富に使い、その素材を活かす仕上げにこだわります。無垢の床を天然OILで丁寧に仕上げることで、木材そのものの素材感を感じることができます。塗り壁や天然石のタイルなどを使用することも多く、その素材が最大限に活かせる方法を提案します。経年変化を楽しめる贅沢な時間をお届けします。

「空間」
内と外のつながりを大切に広がりのある空間にこだわることで、実際に暮らしていく中で自然と視覚的にも寛げる心地よい空間が生まれると考えています。間接照明やスポットライトなどのライティングが忙しい日常にゆとりを与えてくれることや、インテリアコーディネートも得意なスペシアラボだからこそ実現できるデザイン空間をご提案いたします。

「安心」
家づくりにおいて最も大切な構造には、一切の妥協はしません。基礎・工法・断熱・気密・防水、この施工をしっかりとすることで、安心して永く住み続けられる家づくりを大切にしています。

SPECIALABOの会社データ

店舗名
本社
営業時間
9:00〜18:00
定休日
水曜
住所

岡山市北区今7丁目6-34

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る