ユニバーサルホーム(福島店)

保存済み
お気に入り
注文住宅・リフォームなどお家のことならユニバーサルホーム福島店に何でもお任せください!

災害に強く、ランニングコストも抑えることのできる私たちユニバーサルホームの住宅は、お客様の夢をかなえる自由設計の木造新築住宅。
選ばれる理由No.1である特殊な基礎工法『地熱床システム』、そして火災や風災害にも強い高性能外壁材『ヘーベルライト』を標準搭載しております。

私たちユニバーサルホーム福島店は全国100以上の店舗の中で、個人部門において全国で一番多くのお引渡しの実績を上げ表彰された店舗となります。
きめ細やかなご提案でお客様のご納得いただける住宅をご提供してまいりました。

また、住宅の性能として、使った電力を『省エネ』や『創エネ』でまかなう『ZEH(ゼッチ)仕様』の住宅も全国の中でも特に多く採用し実績として残しております。

ユニバーサルホーム福島店の街かどモデルハウスのタイプは『フェリーチェロ』という商品となり、家事が楽になる動線、一階全面が床暖房、そして1階全面無垢フローリング問いった大変オシャレな空間を演出しております。

ハウスメーカーならではの保証に加え、地域に密着したサポートで、簡単な修理・修繕工事からリフォーム、増改築まで、福島の住宅のことならどのようなことでも結構です、ユニバーサルホーム福島店の専任スタッフがお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせ、ご来場ください。

ユニバーサルホーム(福島店)の会社データ

店舗名
ユニバーサルホーム(福島店)
営業時間
10時~18時
定休日
毎週水曜日・木曜日
住所

福島県福島市本内南下釜3-115

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る