ユニバーサルホーム(米沢店)

保存済み
お気に入り
一生に一棟のマイホーム、自由設計で理想の住まい実現のために全力でサポートします。

災害に強く、ランニングコストも抑えることのできる私たちユニバーサルホームの住宅は、お客様の夢をかなえる自由設計の木造新築住宅。

選ばれる理由No.1である特殊な基礎工法『地熱床システム』、そして火災や風災害にも強い高性能外壁材『ヘーベルライト』を標準搭載しております。

私たちユニバーサルホーム米沢店は2021年9月に新しい街かどモデルハウスをオープンいたしました。
家事が楽になる動線、寒い冬でも快適な床暖房を1階全面施工、快適性だけではなく災害にも強い高性能外壁材ALCの採用など、見どころ満載のモデルハウスとなります。

また、母体である株式会社小林商事では不動産、保険の子会社もあり、お客様の家づくりをトータルサポートすることが可能です。

ハウスメーカーならではの保証に加え、地域に密着したサポートで、住宅のことならどのようなことでも結構です、ユニバーサルホーム米沢店の専任スタッフがお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせ、ご来場ください。

ユニバーサルホーム(米沢店)の会社データ

店舗名
ユニバーサルホーム(米沢店)
営業時間
10:00~16:00
定休日
毎週水曜日
住所

山形県南陽市椚塚406-10

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る