ユニバーサルホーム(鳥取店)

保存済み
お気に入り
あなたを守りたい。

家を建てるということは、ご家族の未来を育むということ。
だから、快適で安心・安全なのはもちろんのこと、日々の生活に直接影響する家計にも、子どもたちが受け継ぐ未来の地球にもやさしくしなければなりません。
私たちは家づくりを通じて「人と地球にやさしいくらし」をお届けします。

ロングライフ住宅 大事なことにきづくことができる家。
大人にも子供にも日々のきづきがある家づくりを。
大切なわが家には、安心で快適な充実した設計プランが欠かせません。何かとものが増える子育て世代からは、それ以上の吸収力が求められるのが現状。
そして永く快適に暮らせる家をしっかり建てるという考えがとても重要です。
「子育て」「収納」「ロングライフデザイン」に着目した住まいならではのアイデアは日々の暮らしに「きづき」をもたらしてくれます。
子供が元気に育つ家。暮らしや子育てに役立つ家。魅せる収納でスマートな暮らし。収納と子育てのあり方を考え直し、暮らしに役立つ「きづき」のあるモデルハウスです。

また性能面でも地熱床システムや外壁ALCなど、断熱性の高いしっかりとした作りの家は、住む人の健康にも末長く寄与してくれます。
新しいお家に建て替え、水害、災害に強いお家、暖かいお家、床暖房があるお家、ご要望にあわせてご提案いたします。

ユニバーサルホーム(鳥取店)の会社データ

店舗名
鳥取店
営業時間
定休日
住所

鳥取市大覚寺13-1

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る