遠鉄ホーム

浜松市・磐田市・湖西市・袋井市・森町・掛川市・菊川市

生活環境
保存済み
お気に入り
土地探しからお手伝い、安心・快適な家づくり

遠鉄ホームは「遠州鉄道」の住宅事業部です。地元に寄り添って75年以上、生活の基盤を支える企業として、「ずっと安心して、快適に暮らせる家づくり・街づくり」を大切にしてきました。営業・設計・建設スタッフの9割が遠州・中遠出身者。地元をよく知り、地元を愛するスタッフがマイホーム計画を丁寧にサポートします。

1.土地探しからサポート
遠州鉄道は500区画以上の大型分譲地を含め、これまで4,000区画以上の土地取引実績があります。静岡県西部をカバーし、土地仕入部門を有する「遠鉄の不動産」と連携して、「ご希望の条件での土地探し」から家づくりをお手伝いします。

2.安心の施工管理・アフターサポート
現場の施工管理を徹底し、きめ細やかなアフターサポートができるよう、遠鉄ホームは事業エリアを静岡県西部に限定しています。ずっと安心・快適に暮らしていただくことが私たちの願いです。

3.全棟標準で高性能を実現
安心・快適な住まいをご提供するため、全棟「住宅性能評価」の耐震性能・断熱性能・維持管理・劣化対策の4分野で最高等級を取得しています。また、全棟「許容応力度構造計算」を実施し、最高ランクの耐震等級3を取得。さらに、注文住宅は「ZEH」基準の断熱を基本性能としています。

4.豊富な住宅ラインナップ
間取りを自由にプランニングできる自由設計型、100種類以上の間取りから選択し、カスタマイズも可能なセミオーダー型など、お客様のニーズに応じた多彩なラインナップをご用意しています。分譲(建売)住宅も年間約100棟の実績があります。

遠鉄ホームの会社データ

店舗名
浜松住宅プラザ
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
住所

浜松市中区上島一丁目27-46

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る