シバ・サンホーム

保存済み
お気に入り
デザインと施工力を持つ地元密着工務店

家を建てたいと思ったとき、たくさんの「想い」があふれてきませんか?

家の間取りや、デザイン、設備、材料、耐震etc…けれども、予算は決まっています。そして、どの工務店に頼んでいいかわからない。

それぞれの工務店がそれぞれの思いをこめたモデルハウスを見ているうちに、どんどん自分の夢の家がはっきりしてくることでしょう。
でも、その思いを伝えると「その仕様では、シリーズが変わってしまいます。」「それは、オプションになります。その予算では…」など歯がゆい思いをされた方がすくなくないという話しを耳にします。

お客様のためのお住まいが、つくる側の都合で規格品しか選べなかったり、仕様を決められたりしては楽しさもなく、満足いく住まいではなくなってしまいます。

私たち、シバサンホームの家には、基本の間取りがありません。建てる土地に合わせて、住みやすさはもちろんのこと、お客様の「想い」がつまった、想い描いた以上の家として創りあげます。

また、衣食住+遊という新しいライフスタイル
リビングからすぐ出られる圧倒的な広さのグランピングテラスなどが魅力が「GLAMP」を手掛けているのは、奈良県では同社だけ。

シバ・サンホームの会社データ

店舗名
SHIBASUNHOME
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
住所

奈良県奈良市北之庄町41-1

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る