いわいハウジング

保存済み
お気に入り
こころとからだが喜ぶ豊かな暮らし

開放感のある大きな窓なのに超高断熱・超高気密をコンセプトにパッシブデザインの省エネ・健康住宅に取り組んで25年の会社です。
昭和初期に木材商として創業以来、日本古来からの木の文化を未来につなげていく住まいづくりに取り組んできました。
自然素材である木材は、工業製品とは違い、心地よく五感を満たして、人のこころを豊かにしてくれます。
①燃費性能の良い高断熱②換気性の良い高気密③冬の日差しを取り込む日射取得④夏の日差しを遮る日射遮蔽⑤春秋の心地よい風を取り込む通風⑥自然光を活かした昼光利用⑦良いコミュニケーションを育む間取り⑧運を呼び込む自然素材の8つを盛り込んだパッシブデザイン健康住宅の専門工務店です。
土地の長所をどのように活かすかを検討することから始めるフルオーダー注文住宅です。
暮らしの品質をさらに高めて、次世代にも豊かさをつないでいきたいご家族に向けた住まいづくりを追求しています。
施工エリアは、気候風土を熟知した西尾張で会社からすぐに駆け付けられる8km圏内で、年間4棟までしか着工しません。
ご家族と地域と地球を元気にするパッシブデザイン健康住宅にご興味を持たれたら、お気軽にご連絡ください。

いわいハウジングの会社データ

店舗名
いわいハウジング一級建築士事務所
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祝祭日
住所

愛知県一宮市八町通2丁目4番地

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る