ウェルズホーム福島

保存済み
お気に入り
地域密着で一生涯住み続けられる住まいを

福島県福島市、伊達市、伊達郡、二本松市を中心に北海道仕様の高気密高断熱住宅をご提供しております。
面構造(ツーバイフォー)で耐震性、耐風性、耐火性に優れ、北方型の断熱気密性で夏は涼しく冬は暖かい家中温度差の少ない快適な住まいです。
間取りは全て自由設計。お客様の家族構成や暮らしに寄り添ったプランニングを心がけ、丁寧なヒアリングで理想のマイホームを実現。ゼッチ(ZEH)や長期優良住宅の施工実績もございます。

お引渡し後も年に3回の定期訪問と4回の定期点検(6か月、1年、2年、10年)で、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。
10年点検後はリフォーム事業部に引き継ぎ、その後のメンテナンスやリフォームも安心してお任せいただけます。

家づくりはほとんどの方が人生で1度きりの大きなお買い物。
初めての事ばかりで何から始めればよいか分からないのは当然のことです。
「よりよい家創りを目指す」をモットーに経験豊富なスタッフが親切丁寧に対応させていただきますので、ぜひ一度展示場へ足をお運びください。

ウェルズホーム福島の会社データ

店舗名
ウェルズホーム福島 本社
営業時間
9時~18時
定休日
水曜日
住所

福島県福島市南沢又字中琵琶渕34

電話番号
SNS
店舗名
ウェルズホーム福島 リフォーム八木田店
営業時間
9時~18時
定休日
水曜日
住所

福島県福島市八木田字神明15-1

電話番号
ホームページ
SNS
店舗名
ウェルズホーム福島 平野店
営業時間
9時~18時
定休日
水曜日
住所

福島県福島市飯坂町平野字三角田9-7 FTVハウジングプラザ内

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る