サイエンスホーム 浜松白羽展示場(ベルズコーポレーション)

デザイン
保存済み
お気に入り
サイエンスホームは「ひのきの家」。

人は、人類の歴史の99.99% を森で暮らしてきました。
私たちの身体は、木とともに暮らすことを遺伝子の中にしっかり記憶しています。人工的なものに囲まれてストレスフルな生活を送っている人が、散歩しながら木や花を見るだけでリラックスできたり、また、ひのき風呂に入るとその香りや感触に癒されたりするのは、その遠い記憶が呼び覚まされるからに他なりません。

ひとと木…昔から、ひとと木は、かけがえのない友だちのように、寄り添うように生きてきました。中でも、優れた特性を持っていることから“木の王様”と言われているのがひのき。ひのきに囲まれた室内は、まるで森林浴をしているかのように、五感を通して、住む人にリラックスや癒しをもたらしてくれます。

サイエンスホームは、ひのきにこだわり、ひのきの家をご提案。無垢の国産ひのきをふんだんに使った「見て」「触って」「感じる」ことができるほっとする家です。

サイエンスホーム 浜松白羽展示場(ベルズコーポレーション)の会社データ

店舗名
サイエンスホーム 浜松白羽展示場(ベルズコーポレーション)
営業時間
10:00~17:30
定休日
水曜日
住所

静岡県浜松市南区白羽町877-3

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る