東邦建工(上田モデルハウス)

保存済み
お気に入り
創業当時から変わらない「お客様第一主義」。 社員全員で想いを共有し、 満足していただけるサービスを提供したい。

東邦グループは、長野市で創業して62年。地域の皆様の信頼のもとに数多くの分譲地を開発してまいりました。
現在では、不動産売買専門の「東邦商事株式会社」、建築・リフォーム専門の「東邦建工株式会社」、賃貸を専門とする「株式会社東邦不動産プラザ」、そして店舗の企画開発・設計施工を専門とする「株式会社ロゴスデザイン」の4社をグループとして展開しており、この4社がタッグを組んで、お客様の理想の住まい、そして理想の街づくりを実現するべく、不動産に関するワンストップサービスを行っております。
お客様お一人お一人との末永いお付き合いをモットーに、今までもこれからも業界をリードしていけるような企業となるべく邁進して参る所存でございます。
全社を挙げてお客様の理想の暮らしや人生設計、資産運用のサポートをしてまいりますので、住まいや暮らしに関することでしたら、何でもお気軽にご相談ください。不動産を通じて地域の皆様にご満足をいただくことが、当社の永遠の目標です。

東邦建工(上田モデルハウス)の会社データ

店舗名
上田市/東邦ピュアコート御所【テクノストラクチャー】モデルハウス
営業時間
10:00〜18:00
定休日
火曜日・水曜日
住所

上田市御所233-16

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る