木の家専門店 谷口工務店

保存済み
お気に入り
家づくりを通して、ご家族の健やかで幸せな暮らしを実現します。

私たちは滋賀県竜王町に本社を構え、関西圏を中心に木造注文住宅をご提案しています。
私たちがご提案するのは「家」だけでなく、そこに住むご家族の幸せな暮らし。
ご家族が住まいに求めていること、暮らしを豊かにする住まいを共に考え、生涯に渡って、ご家族の健やかで幸せな暮らしを守り続けたいと考えています。

〜谷口工務店の家づくり3つの特徴〜

①お客様担当はすべて設計士
20名の設計士が在籍しており、資金計画や土地選びから、家づくりをトータルでサポート。構造やデザイン、温熱環境など幅広い知識を元にプランニングを行い、ご家族に合わせた住まいをご提案します。

②社員大工による安心の施工体制
木造住宅は品質が命。当社では教育された社員大工が施工を行います。社員大工数は滋賀県No.1。一級建築大工技能士など国家資格を持つ大工も多数在籍しており、積み上げてきた技術とノウハウを生かした施工を行います。

③毎年無償定期点検
完成後は専属のメンテナンス担当者が付き、お住まい後の暮らしをサポート。20年間毎年無償で点検に伺い、必要なメンテナンスをすることで、最長100年間の長期保証をお約束しています。

生涯で何度とない家づくりを、より満足・ご納得いただけるようお手伝いできれば幸いです。
ぜひお気軽にご相談ください。

木の家専門店 谷口工務店の会社データ

店舗名
木の家専門店 谷口工務店
営業時間
10:00〜18:00
定休日
毎週水曜日、毎月第3火曜日
住所

滋賀県蒲生郡竜王町山之上3409

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る