創建建設

保存済み
お気に入り
「人を幸せにする住まいづくり」を通して、潤いのある暮らしと豊かな社会発展に貢献する」

住まいづくりは幸せづくり。私たち創建建設は、「人を幸せにする住まいづくり」を通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献する」という理念のもと、総合住宅企業として発展を続け、成長して参りました。
当社の住宅を評価していただいた多くのお客様をはじめ、当社をさせて頂いた多くの皆様に改めて感謝申し上げます。
時代の移り変わりとともに、人々の幸せの形も変化し、住まいへのニーズも変わってくるもの。
その変化に対応するため私たち創建建設は、常にそこで“暮らし”をするユーザーの視点を大切にしています。
“夢の実現”や“暮らしやすさ”をいかに住宅というカタチにするか研究し・開発を重ね、「価値で選ばれる魅力る住宅づくり」を日々追求し続けています。
“当社が提供する価値”でもっと多くの“人を幸せにしていく”それが我々の存在価値です。
これからも手の届く価格でより質の高い住まいづくり、より充実したアフターサービスを実行していくことで企業としての責任を果たし、お客様に信頼される企業である続けるよう邁進して参ります。

創建建設の会社データ

店舗名
本社
営業時間
9:00〜18:00
定休日
水曜日・日曜日
住所

横浜市中区万代町1丁目2番12号 VORT横浜関内Ⅲ 6F

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る