ホームサポート

保存済み
お気に入り
お金持ちになれる家!?経済的に豊かになる家づくりへのこだわり

私達ホームサポートは、佐賀トップクラスの着工棟数を誇る住宅会社です。

夢のマイホームを高い品質で1円でも安く提供し、お客様の暮らしを豊かにする!

その想いを創業時から一貫して守り続け、日々お客様の家づくりをサポートしています。

『お金持ちになれる家』とは「低価格なのに高品質」「建てた後も出費を抑え」「家族のために投資」することで豊かに暮らす、そんな場所を提案するというものです。

【低価格なのに高品質】
私達の家が低価格なのに高品質な理由は大きく3つ
① 建材や設備はすべて高品質な一流メーカーのものを直接交渉し低価格で仕入れて使用
② 厳選した腕のいい職人による施工
③ 工事の徹底管理による工事の高効率化
これにより「コスト『だけ』を下げた」高品質住宅を実現。また住宅ローン・光熱費も抑えられることで経済的負担も軽くなり、家族のためにお金を使えます。

【豊富な商品ラインナップ】
暮らしや予算を考えたバラエティ豊かな商品を用意しています。
これらをベースにプランをご提案しますが、私達の「提案力」もまた多くのお客様に喜ばれています。

◎月々3万円~の納得の家「ローハウス」
◎フルオーダー自由設計住宅「フリーエ」
◎仕様は固定、間取りは自由!いいとこ取りの家「フリーエライト」
◎こだわり特化型提案住宅「コンセプトハウス」

完成見学会やWeb、SNSでおうち紹介も行っています。ぜひ私達の「お金持ちになれる家」をご体験ください。

ホームサポートの会社データ

店舗名
ホームサポート
営業時間
10:00〜18:00
定休日
水曜(他年末年始・GW・お盆など)
住所

佐賀県佐賀市蓮池町小松308-1

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
この会社のマガジンへコンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る