住空間設計Labo

兵庫 大阪
デザイン
保存済み
お気に入り
兵庫・大阪でシンプル&ナチュラルな木の家づくりを手掛ける設計プロ

「住空間設計Labo」は、50名以上の建築のプロが集結した設計事務所。
設計士が終始一貫して家づくりの窓口となり、お施主様の想いをダイレクトに伝えられる家づくりが特長です。設計士が寄り添うことで、プラン、性能、コストのバランスのとれたデザインを実現します。

設計士がお打合せから設計、施工管理までトータルで行い、お施主様の想いや細部のニュアンスまで忠実にカタチにしていくことが可能。無垢材や漆喰(しっくい)など自然素材への造詣も深く、木にこだわった住まいづくりを大切に考えています。

また、家づくりのプロセスではプロ集団の強みを活かし、複数の設計士が図面チェックを行い、問題点の抽出や意見交換を実施。プロの力を結集して完成度の高い設計図を作成し、高いクオリティの家づくりを実現します。

オフィスは明石市、加古川市、西宮市と兵庫県に3事務所、大阪北摂・茨木市に1事務所を構え、兵庫・大阪エリアでの注文住宅建築に対応いたします。モデルハウスは西宮市、明石市、大阪茨木市にそれぞれコンセプトの異なった建物をご用意しています。

モデルハウスや施工事例をじっくりご覧いただき、住空間設計Laboの住まいづくりの実力をご確認ください。

会社データ

社名
住空間設計Labo
住所

兵庫県明石市松の内1丁目4-13

電話番号
078-929-1551
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!