パル建設

デザイン
保存済み
お気に入り
時が経つほどに愛着のわく家づくりなら、Pal STYLEへ

Pal STYLE(パル スタイル)は兵庫県明石市・加古川市に店舗を構え、神戸市垂水区~姫路市エリアでオリジナリティあふれる注文住宅を建てている会社。
社名のP・a・lは
Perpetual(永遠という時間軸)
Architecture(建築という物質軸)
Landscape(景観という空間軸)
の頭文字を表しています。時が経っても愛され続ける「永遠の建築」「永遠の風景」の実現を目指し、家づくりを続けています。

パルスタイルが創り出す住宅には、決められた形、デザイン・色合いなどは一切ありません。住まい手と一体となって、自由度の高さを色鮮やかに真っ白なキャンパスに描き出します。

家づくりは、一組のご家族に対して、ひとりの実務経験豊富な建築デザイナーが対応する担当制。ライフプランや夢などのヒアリングに始まり、プラン作成、コスト管理、地鎮祭から着工・引渡しまでの工程管理にいたるまで、すべて責任を持って対応いたします。

一方で、デザイナーの発想が飛躍しすぎてお客様の視点を飛び越えすぎないか、担当デザイナーのプラン図面を他のデザイナー(5~6人)が必ずチェックいたします。チーム力の高さで、ケアレスミスを防ぎ、提案の質を高める。これがパルの創造作業です。

モデルハウスは明石市や加古川市に6棟ご用意しています。モデルハウスや施工事例をじっくりご覧いただき、パルスタイルの住まいづくりをご確認ください。

パル建設の会社データ

店舗名
明石オフィス
営業時間
9:00〜19:00
定休日
水曜・第1・3木曜
住所

明石市本町2丁目2-20 朝日生命明石ビル1F

ホームページ
SNS
店舗名
加古川オフィス
営業時間
9:00〜19:00
定休日
水曜・第1・3木曜
住所

加古川市平岡町二俣782-3

ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
この会社のマガジンへコンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る