福岡テクノス株式会社

宗像市、福津市、古賀市、宮若市、及びその周辺
おまかせ
保存済み
お気に入り
地震に強いから家族の「したい!」を実現できる|福岡テクノスの家

福岡テクノスは宗像市を中心に、福津市、古賀市、宮若市とその周辺エリアにて50年以上にわたり注文住宅、リフォームなどお客様のご要望に応える住まいづくりを提供してきました。

福岡テクノスでは、木造建築の良さと鉄の強さを活かしたパナソニックの耐震工法「テクノストラクチャー工法」を採用。耐震性が高いうえに柱を少なく建築できるため、従来の木造建築ではできなかった大空間をつくることができ、自由度の高い間取りを実現できるのも特徴です。

また、ずっと健康で快適に過ごしていただきたいといった想いから、風の吹かない冷暖房F-CONを採用。エアコンを一台も使わず、夏は涼しく冬は暖かい無風の心地よいおうちを提供できます。

増改築やリフォームにも対応しており、生活動線の改善や収納のご提案など、住む人の暮らしに合った提案を得意としています。住み始めてから手間のかかるおうちではなく、住み続けると便利さにどんどん気づくことのできるおうちになるよう、プランを考えご提案しております。

また、宗像市を中心に地域密着で家づくりに携わってきたこともあり、地域の不動産情報にも詳しいため、土地探しからご検討されている方もお気軽にご相談ください。

会社データ

社名
福岡テクノス株式会社
住所

福岡県宗像市稲元3-2-30

電話番号
0940-33-5220
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!