アッシュホーム

保存済み
お気に入り
喜びの記憶は一生消えない

アッシュホームは愛知県稲沢市にあるビルダーです。本社がある稲沢市をはじめ、一宮市、名古屋市、春日井市、東郷町に展示場があり、愛知、岐阜、三重という幅広いエリアに対応しています。

お客さまが心から満足できる自由設計の注文住宅を、適正価格で実現。地域に密着した工務店の良さと、デザインや品質が高いハウスメーカーの良さを融合した、新しい会社です。

特に人気なのが大収納のある2.5階建ての家。収納スペースとしてはもちろん、お子さまの遊び場や趣味の場など、自由に使えるボーナス空間がついています。他にも広い吹き抜けやスキップフロア、ワークスペース、ペットといっしょに過ごせるスペースなど、お客さまのこだわりや夢を形かたちにします。

アッシュホームが目指すのは「幸せになれる家づくり」。社員全員が「我が家を造っている」という気持ちを持ちながらお客さまに寄り添うソフトの面にも注力し、お引渡しの際には涙を流されて喜ばれるお客さまも。家だけでなく感動をも提供している会社です。社員とお客さまとの絆も強く、毎年開催される感謝祭には多くのOBさまが訪れます。

愛知県内各地の展示場、モデルホームで、アッシュホームの家づくりと社員の対応を感じてみてください。

アッシュホーム の会社データ

店舗名
アッシュホーム
営業時間
9:00〜18:00
定休日
火曜・水曜
住所

愛知県稲沢市下津鞍掛1丁目2番地11

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
この会社のマガジンへコンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る