栄和興産

保存済み
お気に入り
『ふつうじゃイヤだ。』をモットーに理想の家づくりを

お話をしながら、じっくり家づくりをする工務店です。お施主様にとってベストな方法を考えながら、家族が安心して暮らせる妥協しない家づくりを、お手伝いさせていただきます。
私たちは常に新しい発想を取り入れ、お客様の夢の住まいを一緒に実現させたい。
その家で暮らしている人が輝いて見える、毎日の生活を楽しく感じ、長く住んでも飽きがこない、家族が安心して暮らせる。
挙げていけばきりがなく、妥協できることは何一つありません。私達は、妥協できない皆様の〝家づくり〟をお手伝いします。
私たち栄和興産が掲げる「ふつうじゃイヤだ。」には、「ほかの人とは違ったカッコイイ家を建てたい、オシャレに暮らしたい…」、「他と一緒なんてイヤ。」など、そうした皆様のために、理想とする家をカタチにするお手伝いが私達の役目です。
「無理だ」なんて決して思わないで、なんでも遠慮なくお話してください。
皆様が期待される以上の素敵なスタイルやお洒落な住み方を具体的に提案します。
家族一人ひとりの個性がたっぷり入った温かな暮らしを、それぞれの家族にお似合いの家というかたちにそそぎこむ…そんな家づくりを目指しています。                     
性能面は「長期優良住宅」、「高気密高断熱仕様」を標準仕様としています。
充実の保証制度、地域密着ならではの即対応のアフターメンテナンスも栄和興産の魅力です。

栄和興産の会社データ

店舗名
栄和興産
営業時間
9:00〜18:00
定休日
水曜
住所

愛知県東海市加木屋町仲新田76番地の1

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る