野﨑建築工業

おまかせ
保存済み
お気に入り
分譲住宅であることを忘れさせる、フリープランも充実したデザイナーズ住宅

野﨑建築工業は、千葉県の鎌ヶ谷市、船橋市、白井市を中心に、新築分譲、注文住宅を手掛ける会社。地元密着で38年の実績をもつ会社です。

野﨑建築工業が追求する1つめのテーマは 「分譲住宅にも、オーダーメイドに近い自由を」。
分譲というスタイルながら、間取りからお客様の要望に応える住まいづくりに取り組み、一邸一邸がオリジナルデザインのプランに仕上げていきます。制約がある中でも、創意工夫によって変幻自在の設計を追求し、お客様の理想をカタチにしてきました。

2つめのテーマは、「職人が認める品質を、お客様が納得する価格で」。
「お客様が求めるクオリティ」と「職人の目で見たクオリティ」の2つの観点から家づくりを追求。 外壁や内装といった多くのお客様が注目される部分のクオリティは当然として、 床下や屋根裏などに使用する木材の材質、設計や施工の精度など、お客様の目に触れない部分のクオリティも職人の誇りにかけて追求しています。

それぞれのお客様の住みたい家を一緒につくる。低価格で高品質で、自由設計が出来る「売り建て」住宅で、お客様の思いを反映させる。
一方で、土地の仕入れから販売までを自社一貫で行なうことにより、 無駄なコストは徹底的に排除しています。

野﨑建築工業の会社データ

店舗名
野﨑建築工業
営業時間
9:00〜19:00
定休日
水曜 第1・3木曜
住所

千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1丁目2番18号

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る