城戸産業

保存済み
お気に入り
東大阪市にこだわる、住まいのクオリティにこだわる。

住宅・不動産会社として地域密着を徹底し、お客様の立場で考え、地域とお客様に役立つ企業。 私たちがつねに念頭に置いているのは、「不動産いつもお役に」という表現です。 地域に、そしてお客様にとって役立つ会社でなければ、地元企業としての存在価値はありません。

お客様から期待される住宅・不動産会社として、また「真心と安心、喜びをお届けする」会社として存在価値を発揮するためには、高品質な家、地域の発展に貢献できる街を創造し続け、それを生涯かけてサポートしていく以外にはないと考えています。 お客様から大切な財産づくりを託され、不動産をお世話する以上、少なくともそのお客様をずっと見守り、保障していく責任があるからです。当社には「未来永劫」存続する義務があるのです。

当社が手掛ける住まいと街のブランドは、それぞれ「エンジェルハウス」「エンジェルコート」です。お客様とそのご家族が安心して幸せに暮らせる舞台をご用意し、天使の翼を得て「人生を羽ばたいてもらいたい」との願いを込めています。そんな家、街が広まっていけば、地域全体が幸せになれる、住まいづくりを通して地域のお役に立てられる、私たちにとっても、これ以上の幸せはありません。

「不動産いつもお役に」を貫き「未来永劫」お客様のそばに寄り添う。この理念を今後も着実に実践していくため、2010年には時代の潮流を見据えた新スローガン「人・環境にやさしい住まい」を策定、併せて体制も刷新し、一層の品質向上と、お客様一人ひとりの記憶を受け継ぎながら新発想で次の50年、100年を切り拓く人材育成にも道筋をつけました。
私たちは、お客様と共にこれからも一歩ずつ前進していきます。

城戸産業の会社データ

店舗名
本社
営業時間
9:30~17:30 土日祝9:00~18:00
定休日
水曜
住所

大阪府東大阪市御幸町17番13号

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る