アイキョーホーム

千葉市・印西市・船橋市・市川市・四街道市

性能
保存済み
お気に入り
「Style×Area」で理想の住まいを叶え、「熊本地震」にも耐える家づくりで安心・安全を提供

分譲地の販売( Area )と、お客様の思いを形にする( Style )注文・セミオーダー住宅の建設や私たちの思いを形にした多彩なスタイルの建売住宅の開発・販売を行うアイキョーホーム。
家づくりのカタチは様々ですが、家選びに特別な安心感を持っていただくために、鉄(FE)を用いて安全・安心な家づくりの信念(CREED)を形にする「CREFEED」住宅を展開しています。

アイキョ―ホームの住宅は、パナソニックの住宅工法「テクノストラクチャーの家」です。
その特徴のひとつは、木の良さを活かしながら高い強度を実現した、「熊本地震」にも耐える「テクノストラクチャー工法」を採用していること。
鉄の信念をもって「永く安心して生活できる家」、「家族を守るシェルター」、そして「明るく優しく、そして力強く子育てできる家」をお届けすることができます。

もうひとつの特徴は自在に空間を構成できること。
大きな吹き抜け、柱なしの大空間、スキップフロアなど、部材の強さを活かした大胆な空間設計や、豊富なデザインの建材を用い、ある時は西海岸スタイル、またある時はヴィンテージスタイル、そして、時には南国リゾートスタイルでの建築が可能です。
そんな設計の自由度を活かして、自社の一級建築士がお客さまの要望・わがままをしっかり受けとめて住まいづくりを行っています。

アイキョーホームの会社データ

店舗名
アイキョーホーム
営業時間
AM9:00〜PM9:00
定休日
第1・第2・第3火曜日、水曜日
住所

千葉県千葉市若葉区都賀3-2-2 ライブリー都賀

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る