スマイスホーム(クレバリーホーム 浜松東店)

保存済み
お気に入り
スマイスホームは地域密着・高い技術と品質でワンランク上の家づくりを目指します

浜松市・湖西市エリアで真剣に家づくりをしています。
丁寧できめ細やかな対応と、いかにコストを抑えながらお客様の要望を一つでも多く叶えることが出来るかを、真剣に考えます。
家づくりに携わるのは経験豊富で家づくりが大好き!仕事熱心で情熱的なスタッフばかり。
お客様の想いを受け止めます。
ライフスタイルを考慮した生活動線、使い勝手の良い収納など、ディテールにもこだわります。
スタイリッシュでモダンな空間から、アットホームでリラックスできる空間まで、様々な要望を形にするお手伝いをしています。
長く美しい状態が保てる外壁タイルの家が得意です。
多種多様なデザインタイルを使い分けながら施工する外観は、表情豊かで際立つ存在感と高級感が特徴。
タイル外壁は美しさと力強さ、何年経っても変わらぬメンテナンス性に優れているので、コストパフォーマンスを意識されるお客様にも大変多く、ご支持いただいております。
家づくりに自信あり!積み重ねたノウハウ、丁寧な仕事でご満足を必ず提供いたします。
住宅は、長い目で見たときにその本当の価値がわかります。
ぜひスマイスホームでロングライフ&安心の家づくりを!

スマイスホーム(クレバリーホーム 浜松東店)の会社データ

店舗名
SBSマイホームセンター浜松展示場内
営業時間
10:00~17:00
定休日
年末年始の複数日
住所

静岡県浜松市南区青屋町400SBSマイホームセンター内クレバリーホーム浜松東店

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る