コーセーホーム

保存済み
お気に入り
地域密着×地震に強い家×ワンランク上の暮らしをご提案

コーセーホームは木津川市に根差して40年以上にわたり、注文住宅をはじめ、分譲住宅からリノベーションまで、お客様の住まいづくりをご提案してきました。

新築住宅ではパナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー工法」を採用しています。地震に強く、そして強度を保ちながら柱を減らすことが可能なため、自由度の高い広々な間取りが実現します。広いリビングや、高い天井など、大開口のお住まいもお任せください。
またワンランク上の外観デザインにこだわった「ORGANIC HOUSE」や暮らしに彩りを添えてくれる「屋上庭園のある家」、お家で気軽にアウトドアを味わえる「ベランピングの家」など、様々なプランもご提案しております。お客様の理想の暮らしを一緒にデザインしていきましょう。
不動産事業も展開しておりますので、土地探しからお引渡しまで、全てお任せください。
アフターサービスも万全に行っており、お客様の暮らしと住まいに末永く寄り添う会社でありたいと思っています。これからも人にやさしく、環境にやさしい「街創り」を目指し、時代のニーズに応える家をお創りしてまいります。京都府木津川市・城山台、精華町、奈良市で新築・リフォームをお考えの方は、コーセーホームにご相談ください。

コーセーホームの会社データ

店舗名
本社
営業時間
8:30~18:00
定休日
火曜日・水曜日・GW・夏季・年末年始
住所

京都府木津川市山城町平尾三所塚77番地3

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る