クレバリーホーム 出雲店

保存済み
お気に入り
時を経ても美しい外壁タイルと、自然災害に強い家づくり

全国展開しているハウスメーカー「クレバリーホーム」の加盟店です。島根県出雲市、雲南市、大田市で新築注文住宅をご希望の方に選ばれています。規格住宅や建売住宅といった多彩な選択肢もご用意。建て替えのご相談も多く頂いています。
ご家族の生命と、思い出と、財産を守る。クレバリーホームでは、地震に強い構造や、防火対策、換気対策など、住む人が心から安心出来る住まいをお届けしています。
タイルは、塗り替え不要でメンテナンス性に優れた素材です。時を経ても美しい外壁タイルの家は、ご近所でも長く自慢できる住まいとなるでしょう。
当店の注文住宅は、ハウスメーカーとしての品質と、ご家族の希望や地域の特性も考慮した自由設計の住まいを提供しています。内装の自由度も高く、デザイン性の高いマイホームの実現が可能。ハウスメーカーでありながら、工務店のようなフレキシブルさも魅力です。
ライフスタイルは、人それぞれ。家族の夢や希望にあふれる大切な家づくりだから、本当に納得できる住まいを。明るく気さくなスタッフが、あなたの理想の家づくりをお手伝いします。
世界に一つだけのマイホームを叶えませんか?

クレバリーホーム 出雲店の会社データ

店舗名
クレバリーホーム 出雲店
営業時間
10:00-17:00
定休日
水曜日(事前に相談があれば対応可)
住所

出雲市今市町北本町1-1-3 セントラルビル1F

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る