アイム・コラボレーション

保存済み
お気に入り
家づくりをもっと楽しく、「私らしさ」溢れる住まいに。

アイムの家にはお客様の理想の住まい実現の為にこだわる特徴があります。
アイムに来られるほとんどのお客様が初めての家づくり。
プロフェッショナルとしてフルサポートいたしますので、不安や心配ごとは私たちにぶつけてください。

〜アイムの家の5つの特徴〜
1. 理想を叶えるインテリアコーディネーター
お客様ごとにライフスタイルをお聞きしながら家づくりの「最良の相談相手」として家づくりをサポートいたします。
2. 見えない未来を再現するCADオペレーター
図面を見てもどんな空間になるか分かりづらいもの。そこで私たちは図面をCGで再現し、まるで空間の中にいるような体験をしていただきながら打ち合わせができるようにしています。
3. お客様ファーストの200項目詳細見積書
全ての費用を明細化し、お客様へ信頼いただける見積もりをお出ししています。
4. 安心の施工体制
現場とお客さまとのコミュニケーションを正確、且つ円滑に行うため、最新のクラウドシステムを利用しています。
5.アイムの土地探し
  アイムの家では提携している不動産会社様から常時約4,000件の土地情報を仕入れていますので、多くの土地情報の中からお客様へ合った土地のご提案をさせていただいております。

アイム・コラボレーションの会社データ

店舗名
アイム・コラボレーション
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜
住所

岡山市北区今2丁目16-35

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る