グランホーム

保存済み
お気に入り
グランホームの家について

〜暮らしに合わせて自由にデザイン〜
家族構成やライフスタイル、こだわりは人それぞれ違います。ABCハウジング草津住宅公園内のグランホームでは、お客さまのご希望を徹底的にお聞きすることから家づくりがスタートします。
住む人に寄り添い、時間と空間を大切に感じられる、オリジナリティの家づくりを実現いたします。お客様のご希望に合わせ、自由度の高い注文住宅をご提案します。

〜地域ビルダーの強み〜
ABCハウジング草津住宅公園内のグランホームグランホームは、地域ビルダーならではの柔軟なご対応が可能です。他社との打ち合わせで一度はあきらめたこだわりも、ぜひお聞かせください。こだわりやご要望に応えるクオリティの高いプランをご予算に合わせてご提案します。

〜高い設計力〜
見た目だけではなく、住み心地や暮らしやすさも含めたデザインをご提案します。土地の特徴を把握し、光や風の入り方、道路からの家の見え方までを緻密に計算して設計いたします。
デザインだけではなく、断熱性や気密性などの快適さ、生活動線や家事動線といった利便性もふまえ、住み心地の良い住まいをご提案します。

〜1,000万円台からの注文住宅〜
限られた予算の中で高品質なご注文住宅をご提供するために無駄なコストは徹底的に省いています。設計・施工・管理までを一貫して行うABCハウジング草津住宅公園内のグランホームグランホームだからこそ実現できます。
工務店の自由度の高さ、設計事務所のデザイン力、そして大手ハウスメーカーの安心感のある家づくりができるのが強みです。

グランホームの会社データ

店舗名
草津展示場
営業時間
10:00〜18:00
定休日
毎週火曜・水曜
住所

滋賀県草津市木川町77番地(ABCハウジング草津住宅公園展示場内)

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る