スウェーデンハウス

保存済み
お気に入り
その居心地さ、北欧クオリティ。

オリコン顧客満足度 第1位 8年連続受賞!
[世代を超えて住み継ぐ家づくり]
スウェーデンには「親の代で家を建て、子の代でサマーハウス(別荘)を、さらに孫の代ではヨットを。」という言葉があります。
つまり家というものが短期間に消費されず、良質な資産となることで家族がますます豊かになれる、ということです。
これはスウェーデンにおける住まいの考え方、暮らしの豊かさの原点というものを、とても上手く表現しています。
日本にも世代を超えて住み継げる家を届けたい。それが私たちスウェーデンハウスの創業時からの変わらぬ理念です。

[高性能なワンスペックの家を作り続ける]
創業当時、25~30年が住宅の寿命と言われた業界の常識から考えると「100年住み継いでいく家。
高気密・高断熱。家族を守る強い家づくり」というコンセプトは、革新的な試みでした。 北海道のスウェーデンヒルズからスタートした私たちは、その後道内にとどまることなく日本全国に広がり、3万棟以上もの施工実績を積み重ねるに至りました。
その間に30年以上の月日が流れましたが、実は第1号の家も、今日お引渡しした家も、その基本構造はまったく変わらないのです。
ですから1984年の創業当初に建てた第1号の家に、現在の最新の部材を何の支障もなく使うことができ、今日入居された家が将来的に傷みや不具合が起きても、そこを補修して、長く住み続けていただくことができるのです。

スウェーデンハウスの会社データ

店舗名
スウェーデンハウス(代理:株式会社メディックスソリューション)
営業時間
平日10:00-18:00 土曜10:00-17:00
定休日
日、祝(年末年始)
住所

東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14F

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る