住友林業

保存済み
お気に入り
本物が醸し出す心地よさ、住友林業の木の家。

「木」を知り尽くし、「木」にこだわり、「木」に寄り添った住友林業ならではの圧倒的な木質感。
新しい生活スタイルの中で家族の暮らしを見つめ、安らぎを与え、暮らすほどに愛着が深まる木の住まいです。

【理想を叶える自由設計】
家を建てる。そこには、ご家族ごとにたくさんの想いがあります。
その一つ一つの想いに耳を傾け、もっとも最適な住まいを設計し、提案する。
住友林業がお手伝いするのは、一邸一邸、ご家族の夢をかたちにすることです。

【住まいを彩る銘木】
木には、人を癒し、やすらぎを感じさせる不思議な魅力があります。
人生を重ねるほど、家族の絆と同じように風合いも深まります。
自然が生み出す美しい色あいや木目は樹種ごとに異なり、
そのぬくもりにつつまれる心地よさで、ご家族が暮らす住まいを豊かに彩ります。

【安心して暮らせる性能】
日本は地震の多い国です。もしもの時も安心できる構造にすること。
これこそが、住友林業独自のBF構法でめざしたものです。
さらに、快適な暮らしと健康的な住環境を生み出す断熱性、火災から家族を守る耐火性、
そして、末長く住みつづけることのできる耐久性を可能にする技術があります。

【大地震を再現した振動実験を行い、耐震性能を検証】
構造上2階建てより負荷の大きい3階建ての建物で、
東日本大震災の最大加速度2,699galを上回る最大3,406galの揺れにも耐えました。

住友林業の会社データ

店舗名
住友林業(代理:株式会社メディックスソリューション)
営業時間
平日10:00-18:00 土曜10:00-17:00
定休日
日、祝(年末年始)
住所

東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14F

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る