セキスイハイム

保存済み
お気に入り
時を経ても、続く価値を。

2022年度「グッドデザイン賞」を受賞(分類:中~大規模集合住宅)しました。

【私たちが目指しているのは、一歩先にある未来の住まいづくり】

変わりゆく時代と暮らしを見据え、つねに新しいプランや性能、サポートを考えていくことは、お客さまの安心・安全、そして快適な暮らしに繋がります。

【エネルギー自給自足型※の暮らしを目指し、災害時のリスクも軽減四季の変化にも影響されない快適な住まいをご提供します】

時代のニーズや技術の進歩とともに、刻一刻と変化し続けている「住宅に求められる性能」。
中でもその根幹となる「環境性能」「安心性能」「快適性能」において、私たちセキスイハイムは、常に業界の一歩先を行く高性能住宅を開発してきました。
ムリなく・ムダなく省エネルギーで過ごせるだけでなく、万一の災害時のリスクも軽減し、
四季の変化に影響されず気持よく暮らすことができる。
そんな日本中のご家族にとって価値ある住まいをセキスイハイムは、かたちにし続けています。

【三世代、それ以上に永く住んでいただきたいから販売から生産、施工、アフターサービスまでお客さまのエリアで一括サポートしています】

セキスイハイムでは、研究、商品開発、品質保証の仕組みづくりなど、全国規模で実施するものは積水化学工業株式会社 住宅カンパニーが担当し、お客さまからのさまざまなご相談をいただく営業窓口、工場および建築現場での生産・施工、アフターサービスなどはエリア会社が地域密着体制でサポート。
それぞれが連携し、お客さまにとって価値ある住まいであり続けるよう努めています。
家づくりのことなら、どうぞお近くのセキスイハイムにお気軽にご相談ください。

セキスイハイムの会社データ

店舗名
セキスイハイム(代理:株式会社メディックスソリューション)
営業時間
平日10:00-18:00 土曜10:00-17:00
定休日
日、祝(年末年始)
住所

東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14F

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る