積水ハウス

保存済み
お気に入り
いま 今日 この場所に 「わが家」を世界一幸せな場所にする

お客さまの声に耳を傾け、「邸別自由設計」でひとりひとりの夢をカタチにします。

【全国各地の支店で住まいづくりのプロがサポート】
積水ハウスは、お客さまひとりひとりの夢や希望にお応えしていくために、「邸別自由設計」にこだわり続けてきました。
一邸ごとに異なる敷地や気候条件に適した住まいをご提案していきます。
一級建築士をはじめ、住まいづくりの専任スタッフが、豊富な実績とノウハウをいかしたコンサルティングとアドバイスを行います。

【ひとりひとりの住まいの夢を、プロの知恵でカタチにします】
積水ハウスは「邸別自由設計」。お客さまの声に、
耳を傾け、ご要望に最適な住まいをプランニングしていきます。
そのために、一級建築士2,919名、チーフアーキテクト279名(2020年4月1日現在)を全国に配置。
累計246万戸(2020年1月末現在)を超える建築実績に基づく知見を活かし、
設計研修や交流会、実務を通して切磋琢磨しあいながら、上質な住まいづくりを目指しています。

【コミュニケーションの中で家づくりをするトップクリエイター】
敷地の可能性に向き合い、自らのセンスと技量、持てる力を結集してお客さまの想いに応える。
それが積水ハウスのトップクリエイター集団「チーフアーキテクト」です。
厳格な資格制度のもと、デザイン力だけでなく、実現に向けて技術面を統括・指揮する、ディレクターでもありプロデューサーでもある存在。
住宅設計のプロとして、お客さまとともに、世界でただ一つの一邸を創り上げてまいります。

【住宅設計のプロフェッショナル、積水ハウスの建築士たち】
特別な手を持つチーフアーキテクトは、お客さま自身も気づいていない思いも掘り起こし、家づくりを進めていきます。
「こんな暮らしがしたい」という、ひとりひとりの大きな物語をうかがい、敷地の持つ可能性を引き出し、ご家族だけの一邸をご提案します。

積水ハウスの会社データ

店舗名
積水ハウス(代理:株式会社メディックスソリューション)
営業時間
平日10:00-18:00 土曜10:00-17:00
定休日
日、祝(年末年始)
住所

東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14F

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る