パナソニックホームズ

保存済み
お気に入り
あなたの誇りを建てる。 Panasonic Homes

【2012/2015/2018年度 「製品安全対策優良企業表彰」を受賞】
パナソニック ホームズは、企業や団体の製品安全に関する優れた取り組みに対し表彰する、経済産業省主催の「製品安全対策優良企業表彰」を受賞しています。
材料・部品の仕入れから生産、施工まで一貫した幅広い取り組みが評価され、2012年、2015年度には「商務流通・保安審議官賞」を、2018年度には「技術総括・保安審議官賞」を受賞。
製品安全に関する継続的な取り組みが、3度の受賞につながっています。

【家づくりのすべてのプロセスで、品質管理・環境配慮を実施】
パナソニック ホームズでは、環境負荷のトータルな低減を見据えた住まいづくりを行い、
すべてのプロセスで、高精度・高品質化を追求。品質と環境の統合マネジメントシステムを確立し、商品開発〜商品設計〜調達〜生産〜物流〜邸別設計〜施工〜アフターサービス〜リフォームのすべてのプロセスで品質のレベルアップをめざしています。

【過酷な環境実験を実施し、商品の確かな性能を追求】
湖東工場にある試験センターでは、さまざまな気象条件を自在に再現。建物の耐久性を繰り返しチェックするとともに、建物の内部の温度・湿度分布や空気環境の分析などを行っています。また生産段階での原材料や完成部材を厳しく検証。
多岐にわたる実験・研究を通して、より確かな性能と信頼性を追求しています。

【徹底した施工管理で、高精度・高品質の住まいをご提供します】
パナソニック ホームズの工場で生産された高精度な部材を、施工技術者が責任をもって施工。基礎から建方、外装・内装工事まで、工程ごとに厳しくチェックしながら、事故のない安全で正確な施工を心がけています。
また、作業を効率よく進めるのはもちろん、騒音や振動、現場での整理整頓などにも十分に配慮。着工から完成まで一貫した管理体制で、高精度・高品質の住まいをご提供します。

パナソニックホームズの会社データ

店舗名
パナソニックホームズ(代理:株式会社メディックスソリューション)
営業時間
平日10:00-18:00 土曜10:00-17:00
定休日
日、祝(年末年始)
住所

東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14F

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る