はんべ工務店

保存済み
お気に入り
細部まで想いをかなえる ご家族のふれあいを大切にした無垢材の家をつくる工務店です

京都で創業、現在は滋賀県大津市に位置するはんべ工務店では、滋賀・京都を中心にふれあいと暮らしやすさを大切に考えた自然素材の木の家をお作りしています。
杉無垢材や珪藻土等、本物の素材を使った注文住宅・リノベーション。

○「本当の意味」で自由度の高いお家をお作りします
お客様のご希望を反映させながら、一棟一棟ていねいに時間をかけてご納得したプランになるまでお打ち合わせをします。
決まったことがきっちり現場に反映されるよう、設計・施工管理・アフターケアまで一貫して代表の中村が担当いたします。

○リビング中心の部屋同士つながりある家づくり
明るいリビングが中心の家中どこにいても家族の気配の感じられるようなワンルーム的な間取りはコミュニケーションを自然に生み出してくれます。
そんな自然に顔を合わせる機会が増える間取りをご提案いたします。

○長持ちと住み心地を大切に
丈夫で長持ち『高断熱・オール4寸』と通風・採光・収納・動線の家を考慮したプランづくり。工務店ならではのきめ細かいフォローにも自信があります。

思いの詰まった注文住宅をご希望のお客さまはどうぞお気軽にお声がけください。

はんべ工務店の会社データ

店舗名
はんべ工務店 モデルハウス『住実香の家』
営業時間
10:30〜16:30 *事前予約制
定休日
年中無休(年末年始を除く)
住所

滋賀県大津市朝日1丁目9-1

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る