山下建設株式会社

神奈川 湘南エリア
デザイン
保存済み
お気に入り
家族の想いを叶える「おもいっきりMY STYLEの家」 

神奈川・湘南エリアで78年の実績を持つ山下建設。「おもいっきりMY STYLEな家」を企業スローガンとし、施主の夢や想いを叶えることには定評がある。性能・素材・デザイン、すべてを持って的確に施主の要望に応える。そのため住まいや暮らしに強いこだわりを持つ施主が集まることも特徴。心地よいデザイン空間は、快適性と省エネ性を両立した暮らしやすさもしっかり考慮されているところも魅力だ。地域で高い信頼を寄せられていて、通称『やまけん』という愛称で親しまれている。
「おうち時間」が増え、ワークスタイルも多様化してきた今、住まいにより一層の付加価値が求められている状況を素早く察知し、仕事や勉強するための書斎やスタディコーナー、自然を感じながらほっと一息つけるウッドデッキ、家族でワイワイ過ごすことができるリビングなどを積極的に提案している。 
心をときめかせるデザインはもちろん、素材や機能にもこだわった、「おうち時間」をたっぷり楽しめる住まい。誰もが憧れるその家を、暮らしをリアルにイメージできるモデルハウスで、まずは体感してほしい。

会社データ

社名
山下建設株式会社
住所

神奈川県大和市柳橋5-7-10

電話番号
046-269-2111
SNS
保存済み
お気に入り
この会社のマガジンへコンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!