クレバリーホーム城東店

東京23区
生活環境
保存済み
お気に入り
東京ならではの問題を解決する家づくりを提案

間口が狭い、台形や三角形のような変形地、高低差が激しい、土地の広さが十分に確保できない…。東京都内で家を建てるには様々な課題がある。都内ならではの環境条件を解決し、理想の家を建てるノウハウを持っているのが、クレバリーホーム城東店だ。

「10cmも無駄にしない家づくり」をスローガンとして、お客様の理想を100%実現するためのライフスタイルを提案している。屋上や地下室など、限られた敷地面積を最大限に活かす施工事例も数多くある。

木造耐火構造、重量鉄骨造、RC造を組み合わせた提案が可能だが、一番注目を集めているのは「もくよんⓇ」と言われる木造4階建て住宅のプランだ。4階建てといえば鉄骨構造という概念を覆し、木造耐火構造で建てることを可能にした。「もくよんⓇ」では建築費用を抑えられるだけでなく、資産価値を維持し、狭小地での暮らしやすさの向上を図る。

その他にも、クレバリーホーム城東店では、集合住宅や店舗・オフィス兼用住宅、宿泊施設や認定保育園など、様々な建物用途を限定しない家づくりを行っている。都内で家を建てるなら、一度は相談しにいきたい施工会社だ。

会社データ

社名
クレバリーホーム城東店
住所

東京都江東区富岡1-5-5

電話番号
0120-214-202
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
コンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!