クレバリーホーム 城東店

保存済み
お気に入り
東京ならではの問題を解決する家づくりを提案

間口が狭い、台形や三角形のような変形地、高低差が激しい、土地の広さが十分に確保できない…。東京都内で家を建てるには様々な課題があります。都内ならではの環境条件を解決し、理想の家を建てるノウハウを持っているのが、クレバリーホーム城東店です。

「10cmも無駄にしない家づくり」をスローガンとして、お客様の理想を100%実現するためのライフスタイルを提案しています。屋上や地下室など、限られた敷地面積を最大限に活かす施工事例も数多くあります。

木造耐火構造、重量鉄骨造、RC造を組み合わせた提案が可能ですが、一番注目を集めているのは「もくよんⓇ」と言われる木造4階建て住宅のプランです。4階建てといえば鉄骨構造という概念を覆し、木造耐火構造で建てることを可能にしました。「もくよんⓇ」では建築費用を抑えられるだけでなく、資産価値を維持し、狭小地での暮らしやすさの向上を図ります。

その他にも、クレバリーホーム城東店では、集合住宅や店舗・オフィス兼用住宅、宿泊施設や認定保育園など、様々な建物用途を限定しない家づくりを行っています。都内で家を建てるなら、一度は相談しにいきたい施工会社です。

クレバリーホーム 城東店の会社データ

店舗名
クレバリーホーム城東店
営業時間
10:00〜18:00
定休日
水曜・祝日
住所

東京都江東区富岡1-5-5

電話番号
ホームページ
SNS
保存済み
お気に入り
この会社のマガジンへコンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る