日建ホームズ

保存済み
お気に入り
「家計にやさしい・年中快適・家族を守る」がキーワードの家づくり

愛知県一宮市のニッケンホームは、自由設計の注文住宅一筋40年以上。「人に自慢できる家づくり」をモットーに、2×4工法、外断熱工法のエキスパートとして、愛知県(尾張、名古屋、知多、西三河[一部除く])、岐阜県・三重県(一部除く)で、お客さまの多様なご要望にお応えしています。

標準仕様で搭載する太陽光発電は、光熱費の負担を軽くして家計にやさしい暮らしを実現します。ダブル・トリプル断熱工法の家は、外気温の影響を受けにくく、室内は一年中快適に。ヒートショックのリスク低減、省エネ、結露・カビの防止など、高断熱住宅のメリットを実感できるでしょう。2×4工法による耐震性の高さは、過去の大地震における建物被害の少なさが実証しています。耐震等級3相当の建物、制震装置など、地震への備えを万全にしてご家族の暮らしを守ります。

設計・施工・管理・アフターサービスの自社一貫体制や、中間マージン削減による低価格な家づくりも強み。パッシブデザインの導入や多彩な平屋プランを提案できるのも魅力です。また、防災や抗ウイルスなど、多くのお客さまが「今」、そして「将来を見越して」お求めになる性能をいち早く取り入れ、ご提供しています。

日建ホームズの会社データ

店舗名
日建ホームズ
営業時間
9:00〜18:00
定休日
住所

〒491-0024 愛知県一宮市富士4-1-4

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
この会社のマガジンへコンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る