ナナハウス(大進建設)

豊橋市 豊川市 湖西市 蒲郡市 新城市 田原市
デザイン
保存済み
お気に入り
自然素材×ハイデザイン×パッシブ性能=家族の幸せを作る家

「年間7棟限定」で、家族の幸せを最優先にした家づくりを手がけるナナハウス。愛知県豊橋市を拠点とする同社は、黒い外観・漆喰や無垢などの自然由来の建材を使ったメンテナンスフリーの家が特長だ。
住宅のリフォームを手掛けてきた経験から「家は、住まい手にとって健康な家でなければ、住む人を時に不幸にしてしまう」という想いを強くしたという同社の代表。心と身体に心地よい家は、結果的に家族を守ることにもつながっているという答えに行き着いた。そのこだわりは、断熱に自然素材のセルロースファイバー断熱を採用するなど、細部にまで徹底している。
性能や身体にやさしい自然素材の家づくりはもちろんのこと、細部にまできめこまやかなこだわりが光る、高いデザイン力も同社の魅力。黒い外観と自然素材、さらにパッシブデザインを取り入れた自由設計の家「KU-RO(クーロ)」や、建築家ならではの視点で、合理的かつ無駄を省いたデザインによりコストを最小限に抑えた個性的な家「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」など自分に合ったプランを選んで注文住宅の家づくりを始められる。愛知県では珍しい、地下空間のある家づくりができるのも魅力だ。
利益よりも質を最優先に考えた、先輩オーナーからも絶大の信頼を集める工務店だ。

ナナハウス(大進建設)の会社データ

店舗名
ナナハウス(大進建設)
営業時間
9:00〜17:00
定休日
不定休
住所

愛知県豊橋市弥生町字松原46-2

電話番号
SNS
保存済み
お気に入り
この会社のマガジンへコンシェルジュに相談するこの会社に問い合わせ

早速診断してみよう!

戻る